人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H&M行ってみました。

H&M行ってみました。_c0162882_605938.jpg最近日本でもオープンした、安くてかわいいと評判の『H&M』。
こっちでの手持ちの服が少ない(しかも破れたりしたし)のと、買い物したいストレスからさっそくいってみました。店の場所はガイドブック忘れたので、友達に聞いてうろ覚えでGO!

オペラガルニエ横からギャラリーラファイエットあたりをウロウロ。ないので、サンラザール駅まで行き一周。プランタンに入って、もう一度ラファイエット行く途中でやっと発見。中は混んでて、しかも鏡がない!のでとりあえずカットソーとブラを購入。
カットソーは袖が長くて、こういうデザインなんだと言い聞かせ。ブラは日本と違ってワイヤーが緩い!(日本がしっかりしすぎ?)まあ安かったからいいか~。

帰り、オペラ通りをブラブラしていたら、英語圏(アメリカ人?)のカップルに「H&Mはどこにありますか?」と聞かれビックリ。なんで私に聞くの~?(答・H&Mの紙袋を持ってるから)
上手く教えれるか不安だったけど、彼女が地図を持っていたので「この、プランタンとラファイエットの間!bd Haussmann通りだから!」とカタコト英語でなんとか伝わったみたいでホッとしました。
by remisara | 2008-11-15 06:10 | パリ生活