人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪がツルツルに!

髪がツルツルに!_c0162882_251457.jpgといってもハゲたのではなく、ネットなどですごい人気のヘアケア商品「ケラスターゼ」を買ってみました。
こっちは水が悪いのか、乾燥しているせいか、髪がガサガサ。解消するためトリートメントをだっぷりつかってもイマイチ・・。

これを試しに使ってみると、すっごいツルツルになりました!ボリュームがあきらかにダウン。指通りも違います。シャンプーなどトータルケアでありますが、高いので(22Eでした)取り合えずこの1本で様子見てみます。ピラミッド近くの日系の美容院で購入。

髪がツルツルに!_c0162882_2818100.jpgこれは、セフォラで買いました。日本から持って来たのがもうベロベロで使いにくいので、新しいのを購入。色は青・赤・ピンクなど数色あったけど、あったかそうなオレンジを。これが1Eでした。小さいしカバンに入れようとしたら、お姉さん袋に入れてくれて、おまけに香水の試供品までくれました!1Eなのにごめんなさい。
by remisara | 2008-12-06 02:12 | コスメ