人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのお仕事!

パリに来て初めて仕事をして収入をもらいました!
といっても1日だけのベビーシッターですが。

最初は友達の方に依頼の電話が来て、都合がつかないので私に振ってもらったお仕事。たまたまYちゃんとご飯食べてた時でラッキー!

当日は4歳男の子と楽しい4時間半を過ごしました。
まあ途中、思わぬアクシデントで着替えさせたり掃除したり洗濯したりとあったけどね。
お陰で、仮面ライダーとトーマスには詳しくなりました。
模様見ただけで仮面ライダー「ヒビキ」なんか「カブト」なんか分かっても、とは思うけど・・。

こっちに来てお金は出て行く一方だったので、すっごくうれしかったです。
by remisara | 2009-02-14 07:22 | パリ生活