人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るい!

明るい!_c0162882_515666.jpg
ピエール(大家さん)に前からお願いしていた照明がやっと来た~!ハロゲンランプのお陰で明るい明るい。
彼の家にあるのを貸してっていうてたのにわざわざ買ってくれました!なんて優しい~!
しかし心配性なんで電気の容量使いすぎないようにと、スイッチ(段階的に明るくできるタイプ)を足で操作しないことを何度も約束させられました。

ついでに前にねずみ出るねんけどって相談してたので、さっそくシンクの下の出入り口に使ってるらしき穴にモルタル塗ってくれました。この部屋何回か改装してるので、配線の穴があちこちにあるので穴それだけじゃないと思うけど・・。
一応ネズミ捕りも買ってくれたけど忘れたらしいので、まだ出るならそれを使用するということに。まあひとまず一安心!
by remisara | 2009-02-19 05:06 | パリ生活