人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のNHKが非常にGJな件②

NHKの中でもとりわけGJなのが、個人的にコレ↓
最近のNHKが非常にGJな件②_c0162882_8321693.jpg

吉田都さんの『スーパーバレエレッスン』!!

これはすごい。去年のルグリが好評だったしなあ。
しかもほぼ1年前にヴィシニョーワのヴァリエーションレッスンDVDの画像見て「シリーズ物だし、次は是非都さんのスワニルダ、シンデレラ、リーズ、ジゼルで!」とかっていってたんよねえ・・。
夢が叶ってよかったよ。

しかもNHK、GJはまだまだ続いて、NHKHiの10月とかバレエ特集だし。
都さんの『オンディーヌ』放送は素晴らしいの一言。





第一回放送間違えてて、ミチコに「第二回から録画ヨロ」メールしたら、
「ちゃんと一回目から撮ってます~」と返事が。

ミチコ、GJ!
それにしてもなんでブルーレイに(略

ネットでは感想とかはある程度でてるけど画像は出てこず。
ルグリの時もしばらくなかったな、そういえば。
帰国までに誰か画像アップしてくれないかなあ。

しかし、生徒役を牧バレエ団全員選ぶとは・・。
この日のためにバレエ習ってプロになって牧に入団してたら良かったと激しく後悔・・(その前に選ばれないというツッコミはともかく)。
踊りはともかく、妄想族の私としてはマイムはできると思うんだけどねえ。
お嬢が来る前に、犬を飼うためのイメトレで『エア犬ごっこ』(エアギターとかエアボーカルと同列だと思ってください)してたくらいだし。その代わりもれなく同僚にドン引きされてけど。

それと最近存在を知った、『バレリーナ占い』なるもの。
期待せず検索したら、

結果、見事『吉田都』さんタイプに!


● 吉田都さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


よかった。
よかったよ~上野○香さんとか斎藤友○理さんではなくって、ほんっと。
あと確認できたのはニーナとギエム、森下洋子さんがいました。

● 開運ペットは、ザリガニです!
ってほんまかよ~!
by remisara | 2009-09-17 08:46 | バレエ