人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嬢、お見合いをする。

お嬢、お見合いをする。_c0162882_043852.jpg
我が家のワガママお嬢がお見合いをしてきました。

相手はレッド×ホワイトのロングチワワのマロンちゃん。
4歳で体重3キロほど。
リマと比べて骨格がしっかりしててガッチリしてる。やっぱりオスだなあ。
小さいリマがさらに華奢にみえました。







お嬢、お見合いをする。_c0162882_044784.jpg
ミチコのお友達の娘さんが飼ってたけど、赤ちゃんできたので現在は旦那さんの実家で飼っているそう。
今旅行に行ってるので預かってるから遊びに行きがてら会わせてみる事に。

で、いざ対面!

お嬢、お見合いをする。_c0162882_045580.jpg
「ウーウー」
「ガウガウ」
「グルグルグル」

って、ダメだこりゃ。

お嬢、発情期じゃないので一切寄せ付けません。
拒否ってます。
発情期は1月前だったんだよなあ。
2匹とも興奮して、違う方向にエキサイトしてます。

お嬢、お見合いをする。_c0162882_05267.jpg
マロンちゃん、ピチピチのお嬢ではなく、ミチコと私の手や足に大興奮してしがみついてきます。
まったくお嬢に興味をしめさず、私に必死に求婚活動。

私、若い男にこんなにモテたの初めてです。

もしかしてリマは飼い主の欲目で可愛いと思ってたけど、チワワ界ではブサイクなんかしら。

お嬢、お見合いをする。_c0162882_051023.jpg
マロンちゃん出している間、代わりにゲージに入れられたお嬢。
やってられないわとうつろな目。

お嬢、お見合いをする。_c0162882_051834.jpg
マロンちゃん、興奮して舌がめっちゃ出てます。ハアハアいってます。

今度はちゃんと発情期に!

しかしクリーム一色とレッドホワイトのミックスだと、子犬はどういう毛色ででるんだろう・・?
by remisara | 2010-02-08 23:50 | ペット