ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーガニックなコスメ@ネイチャーアンドコー

c0162882_1242173.jpg
前から気になってたコーセーのオーガニックコスメ、『ネイチャーアンドコー』。
今回は化粧水と日焼け止め乳液購入。

最近、オーガニック、無添加、低刺激などなどという言葉に惹かれまくってます。




・化粧水・・さっぱりタイプで。ハーブの香りで、匂いつきの化粧水が気にならなければ癒されていいかも。ちょっと草っぽい?
洗顔後ふき取りかねて滑らすとツルツルに。
ビタミンC配合で美白効果もあるらしいけど、1500円台という値段の割に中々。
たっぷり使っても惜しくないし。

・日焼け止め乳液・・SPF50なのに使用感重くなくてさっぱり。
化粧水の後に使用。首元も一緒に伸ばせるので重宝します。
一応化粧下地もできるらしいけど、コレの上から別に下地つかってますがよれません。
これで千円以下だったので、コスパはかなり優秀だと思う。
この乳液はリピ確定。
[PR]
by remisara | 2010-06-15 23:23 | コスメ