人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドクターズコスメ@箸方化粧品

ドクターズコスメ@箸方化粧品_c0162882_0354148.jpg
よくデパートで特設売り場で展開しているドクターズコスメ『箸方化粧品』。

最初ぜんぜん知らなくて、昔大丸に行ったら売ってた。そして大盛況。
試供品塗ったらいい感じだったので、化粧水とクリームを購入。

それもかなりよかったけど、今回は新しく出た美容化粧水とジェルクリームを購入。
普通の化粧水もちょっととろみのあるかんじだったけど、この美容化粧水はボタッと落ちるくらい濃厚。少なめでも潤います。

ジェルも普通のジェルよりクリームに近い感じでモッタリしてるけど、ベトベトせずにしっとりになる。
少量でよく伸びるし。
特にこのクリームは500円で買えるので、コスパはかなり優秀。

ドクターズコスメとしては値段も安いし、添加物等もないのでなかなか。
by remisara | 2010-10-04 23:43 | コスメ