人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇多田ヒカルのペプシCM

ペプシnexの新しいCMが出てたけど、なんと宇多田ヒカル!



曲はフランスのエディット・ピアフが歌って有名な、『Hymne à l'amour』。
日本語で『愛の賛歌』。

しかし宇多田ヒカルはきれいになったなあ。





ただなあ・・、最初CM見たとき「何の曲や??」と思うくらいアレンジされてて。
ちょっと・・合わない?
15秒バージョンは本当にわからんかった。
フランス語で歌っているというのにもまったくわからなかったし。

ドラムの音がうるさすぎなかんじ。
リズムと宇多田ヒカルの歌声の音のとり方がぜんぜん違うから、ものすごい不協和音に聞こえる。
ジャズが合わないんかなあ。

もっと宇多田ヒカルにあってノリのいい曲にしたらよかったのに・・と思ってしまった。
そういえばブログで年内をもってアーティスト活動を無期限休止宣言してたなあ。
by remisara | 2010-10-05 12:04 | 動画