人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の遠足

秋の遠足_c0162882_23252761.jpg
職場で秋の遠足に、『信貴山のどか村』というところに行きました。



秋の遠足_c0162882_23254093.jpg
広い広場です。
ちょうど遠足シーズンだったのか幼稚園の子が走りまわってて、ほんまにのどか村というかんじ。

秋の遠足_c0162882_23254776.jpg
お弁当を食べて散策に。
ハーブ園。ミントやラベンダーなどなど群生してました。
秋の遠足_c0162882_23255257.jpg
揚羽蝶がひらひら~って秋なのに飛んでいるんだ。
動いているものを撮るのは難しいなあ・・。

秋の遠足_c0162882_2326872.jpg
園内に囲って鶏を飼っていますが、名物はその卵を使ったプリン。
あっさりでおいしい。
中でイタチなどに襲われないようにと柴犬のあいちゃんが番犬をしてました。

秋の遠足_c0162882_2326046.jpg
今はコスモスが満開。
あいにくちょっと曇ってましたが無事に降られる事なく帰れました。

しかし前の超忙しかった職場では考えられないくらい、なんかゆるいなあ・・。
まあ今はそのゆるさがちょうどあってるんだろうけど。
by remisara | 2010-10-15 23:25 | 雑記