人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の抱負。

今年の抱負。_c0162882_0241079.jpg
大晦日に書き、元旦に出した年賀状もようやく届いたそう。

来年(というか今年の年末か)は早く出そう!ととりあえず誓ってみました。





去年したことは、
・再就職
・お花のレッスン


ぐらいかな?
う~ん、少ない・・。

今年の抱負は、
・音楽系の習い事してみる
・フランス語やり直し
・もっと休みの日も外にでる
・海外旅行に行く(狙っているのはパリロンドン)
・写真をもっと上手く撮る


かな。

毎年なるべく新しいことをした方がいいかなと思って。
お正月に実家に帰ったときに両親も甥っ子姪っ子もピアノしてて、置いてあった譜面弾いてみたら頭の中の音楽と指の動かなさに愕然としたので。
ボケ防止にもなるやん?
あと変わらず休みの日はヒッキーだし。
写真は・・納得いかないの多いし。

ダイエットとかもだろ!という声が聞こえてきそうですが、まあとりあえずは。

ここに書いてたら、やらないと!と思うので。
有言実行しなあかんと思いつめるまじめなA型やもん・・。
by remisara | 2011-01-06 00:24 | 雑記