人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっきくなりました!

といっても私のお腹ではなく(それはいつものことだ)、
先日別注でお願いした、
おっきくなりました!_c0162882_23492544.jpg
makokumaさんの2011年カレンダーだっ!!

makokumaさん、本当にわがままをいってすみません。
そしてありがとう~~☆
超・うれしい~~!



おっきくなりました!_c0162882_23493591.jpg
あまりの可愛さに、再び全部並べてみる。

う~ん、ど・れ・に・し・よ・う・か・な、と悩む。

おっきくなりました!_c0162882_23494669.jpg
どのくらい大きくなったか分かりやすいように、隣にハガキを並べてみる。

前回のほぼ倍!
つまり可愛さも倍だ!

おっきくなりました!_c0162882_23495160.jpg
そしておまけに、リッピさんの写真とのコラボのゴーゴ君(天王寺動物園)も!!
551のあるとき~~。
これ、バックにプリントしたやつかな?
もうかわいすぎ☆

とりあえず、飾るために穴あけとか出来るはずもなく、
可愛いクリップと紐を用意しなくては!
by remisara | 2011-01-08 23:48 | 雑記