人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嬢がトマトちゃん

お嬢がトマトちゃん_c0162882_23573322.jpg
お嬢の首輪が替わりました。
とっても可愛いトマト柄。

お嬢がトマトちゃん_c0162882_23564825.jpg
実は今日のお花のお稽古でリッピさんに頂いたもの!
リッピさん、ありがとう~☆
(可愛い髪留めもいただいちゃったし♪)

猫の首輪を手作りで作られている『Cat Collar』さんのもので、とっても可愛い~。
で、早速替えました。

お嬢がトマトちゃん_c0162882_024299.jpg
強い力が加わると外れるセーフティバックルタイプなので、間違って散歩ひもこっちに通さないようにしないと。
そして、お転婆お嬢さまがどっかで引っ掛けてなくしてこないようにしないと!

お嬢がトマトちゃん_c0162882_051138.jpg
そういや、首輪替えるときに横で「ボクのはないんかい?」とみてたボクちゃん。
替えたらいっつも発狂して走り回るくせに、ないのが分かってたのか悠々と座ってました。
by remisara | 2012-09-06 23:56 | ペット