ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Les Nereidesのアクセ

c0162882_23363746.jpg
ずっと欲しかった、Les Nereides/レ・ネレイドのアクセをパリ滞在でようやく購入。
ものによったら日本の半額以下なので。
(ラファイエット以外にプランタンにもお店が入ってた!)

c0162882_23363972.jpg
このバレリーナちゃんがついてるPDDシリーズのピアス!
欲しかったのだ。

お店にはピンクしか出てなくて、「他の色はないの?」と聞いたら出てくるでてくる…
ピンクに白に赤に紫に!

欲しかったゴールドはなくて、最終的に落ちついた紫にしました。

c0162882_23364054.jpg
そして、お揃いのネックレスも。
こちらはシンプルなバレリーナだけのとかもあったけど、
色々試着してお店のお姉さんと「こっちがいいね」ということに。

c0162882_23364025.jpg
ネックレスの先はポアントシューズが❤

c0162882_23364192.jpg
そして、もういっちょ。
アルファベットのネックレスも!

c0162882_23364123.jpg
これは揃いのピアスがなくて、これまたお姉さんとあーだこーだ試して結局シンプルな金のお花にしました。

これを早速バレエ鑑賞の時につけていきました〜!
[PR]
by remisara | 2013-05-28 23:25 | 雑記