ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリバカンス25

c0162882_0582391.jpg
AFの飛行機はほぼ定刻通り8時すぎに関空に到着。
入国審査やスーツケースやら問題なく終了。

晴れた関西はやや湿気はあるけど、上着脱いだら過ごせる程度で、もっと暑いと思ってたので拍子抜け。



飛行機の中では、ゆったり三列で寝たりしたので楽でした。
Gleeのシーズン1の何故か9話だけあってそれを見てから、映画ヒッチコック、OZ始まりの国、THE HIT GRIL(Gleeみたいなグループで歌の全国
大会目指すやつ)、レ・ミゼラブルとみました。
レミゼみて、また泣いてしまうしw
到着5分前に無事に終われてよかったです。

家についたらお嬢は飛びつき、僕ちゃんは不審者を見る目…オイオイ…


これにて、楽しかったパリバカンスも終了。
美味しいもの食べて美術館行ってバレエ観に行ってバレエレッスンに行って、
今回はロンドンもベルギーも行ったしジヴェルニーやシャルトルも行けたし本当に楽しかった。
快く送り出してくれた家人に感謝です。
[PR]
by remisara | 2013-05-25 23:46 | 旅行