人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとビザ申請。

健康診断よ~し、残高証明よ~し、航空券よ~し、海外保険よ~し、写真2枚ある、あとわすれてはいけない申請書。ちゃんとフランス語表記OK!もちろんその他の封筒や切手も忘れずあるでよ!
やっとビザの本申請用の書類がそろった~。(ほんまに遅いなあ・・)明日朝一で出しに行くぞ!

やっとビザ申請。_c0162882_23565211.jpg

このだらけきった犬猫どもめええ。人のベッドを占領して幸せそうでいいなあ。
ワーホリ行くのは本当に楽しみやけど、このフワフワフクフクのお腹を撫ぜれなくなるのが寂しいなあ。毛のある動物を触ると落ち着くって言うし。犬猫の毛・欠乏症(ってなんだ)になるかも・・。
by remisara | 2008-09-09 23:33 | ワーキングホリデー(フランス)