ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ペット( 127 )

サマーカット2013

c0162882_1663339.jpg

ふわふわ伸び放題お嬢。
今年もやってきました、サマーカット。

More
[PR]
by remisara | 2013-07-01 23:08 | ペット

犬洗い

暑いし、汚くなってたのでお嬢を丸洗い。

そのまま外干ししたら、走り回って土の上ゴロゴロ転がってくれて泥だらけに。

c0162882_13392469.jpg

はい、洗い直しー!

カットは7月頭にようやくいれれました…。
[PR]
by remisara | 2013-06-14 13:36 | ペット

繋がった眉

c0162882_0225187.jpg
「ん?」

c0162882_0225713.jpg
「どうかさましたか?」

c0162882_0225890.jpg
この曇りなき眼でみてますが、繋がった眉毛がシーチキンの缶詰舐めた証拠ですから!
[PR]
by remisara | 2013-04-02 23:20 | ペット

ヌクヌク二匹

c0162882_0212616.jpg
お嬢様、窓際でポカポカ陽気の日向ぼっこ中。

c0162882_0212776.jpg
こちらはコタツで寝落ちした小人さんの背中の上に乗る僕ちゃん。


ヌクヌクな二匹でした。
[PR]
by remisara | 2013-02-13 23:19 | ペット

実家の猫・サクラとお嬢

c0162882_234214.jpg
大晦日に実家に連れて行ったお嬢は、家のへタレのボクちゃんと違いすぎる猫に毎回びくびく。
まあアウェーというのもあるんだろうけど。

c0162882_2342684.jpg
サクラちゃんは尻尾が長くて、女の子なので抱くと柔らかくていいなあ~。
どっかの固いボクちゃんとは大違いだな~。
[PR]
by remisara | 2013-01-05 23:40 | ペット

ボクちゃんの尻尾

c0162882_11332576.jpg
ボクちゃんの尻尾は先が曲がってます。
ポキポキと2回曲がっているのでひっかけられそう。

c0162882_11311586.jpg
寒い時はストーブのまん前で独り占め。
こうすると温風でてこないので、困るんですけどー。
[PR]
by remisara | 2012-12-29 23:29 | ペット

ハッピーカモン。

c0162882_1117878.jpg
招き猫のポーズ。
めっちゃ嫌そうなハッピーカモンポーズですが・・。

c0162882_11171839.jpg
案の定気に食わないとばかりにガブリッチョ。
爪は立てないけど、噛み付くんだよね~この子。

c0162882_11172636.jpg
こうしてみると、本当に大福みたいなまん丸な顔してるな~。
[PR]
by remisara | 2012-12-16 11:16 | ペット

新聞とボクちゃん

c0162882_11141589.jpg
珍しく朝からおきてて、なんかねだってきたボクちゃん。
人の読んでいる朝刊にのって邪魔してくれました。

最近は寒くなってきたので、朝に出てくることが珍しい~!
[PR]
by remisara | 2012-12-10 23:14 | ペット

猫たんぽ

今日は夕方凄く冷えてて上着を持っていって正解だなと思った。
先ほどからボクちゃんがえらくにゃーにゃーいうのでどうしたのかと思ってたら、
パソコンの前に座ったら膝に乗ってきた。
どうやら寒かったよう。

c0162882_027511.jpg
膝掛けに包まってホカホカとお休みに。
猫が暖を求めて擦り寄ってくると、「ああ秋も深まってきたなあ」と思う。
[PR]
by remisara | 2012-10-12 23:26 | ペット

空気を読む犬猫

c0162882_1242027.jpg
今日は仕事で色々重なり精神的に落ち込み、泣きながら記録を打ち、着替えてもなかなかリセットできず泣きながら帰宅(←怪しい・・

ミチコ不在で普段なら甘えてくる犬猫、空気を読んだのかまったくご飯の催促なし!!
お嬢なんか、自分の部屋に篭もり、目線もあわさず、人形もっても来ず。

しかし普通飼い主落ち込んでたら慰めに来ないのかしら・・。
触らぬなんとやらという感じ?
[PR]
by remisara | 2012-09-15 23:23 | ペット