ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
c0162882_1892347.jpg

東京土産に、東京駅で販売してた銀のぶどうの「かご盛りレアチーズケーキ 白らら」を。

前から食べたかったのー!

c0162882_1873363.jpg
さらしに包まれたチーズケーキは、フワフワでクリームみたい。
甘さ控えめで優しい味のレアチーズケーキで、美味しかった❤
[PR]
# by remisara | 2013-07-10 18:04 | お菓子

7月のお花のお稽古①

c0162882_17531158.jpg
7月のお花のお稽古一回目です。
今回は久々の生花!

More
[PR]
# by remisara | 2013-07-04 17:39 | お稽古

サマーカット2013

c0162882_1663339.jpg

ふわふわ伸び放題お嬢。
今年もやってきました、サマーカット。

More
[PR]
# by remisara | 2013-07-01 23:08 | ペット

ミスドの冷やし麺

c0162882_20575012.jpg
なんだか無性に冷やし中華が食べたくなってたら、なんとミスドに夏だけ冷やし麺が!

鶏夏野菜冷やし麺❤
柚子塩風味でさっぱり。
オクラにナス、パプリカの野菜も美味しい。
[PR]
# by remisara | 2013-06-29 20:48 | ご飯(お外)

中欧旅行8

c0162882_142071.jpg
時差の関係で、8日目にあたります。
飛行機の中はほどよく空席があり、またもや二席利用できラッキーでした。

朝の10時すぎに関空に到着。
ロストバゲージもなく、入国審査もあっという間に。

しかし、奈良行きのバスが昼過ぎまでないので代わりにリムジンバスで上本町まで行き、電車コースに。

c0162882_142030.jpg
帰りにどうしても食べたかったうどんをたべれて、満足❤

なかなか移動距離とか長く、詰め込まれた感もある旅行でしたが、色んな世界遺産が見れてなおかつ天気もよかったので、非常に楽しい旅行でした。

次はどこに行こうかなー?
[PR]
# by remisara | 2013-06-27 23:59 | 旅行

中欧旅行2

c0162882_1284580.jpg
中欧旅行二日目です。

本日はブレッド湖→ポストイナ→ザダールの旅程。

More
[PR]
# by remisara | 2013-06-21 23:06 | 旅行

中欧旅行1

c0162882_7402489.jpg
クロアチアメインの中欧旅行に8日間行くことに。

関空からアリタリア航空0793便、定刻より少し早めに出発しました。

More
[PR]
# by remisara | 2013-06-20 23:19 | 旅行