人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリのマツキヨ

パリのマツキヨ_c0162882_8291888.jpg最近化粧品はガイドブックにも載っている安いという薬局で購入。その名も『パリのマツキヨ』!まあそれくらい安いということで。
しかし、よく見ると他で買ったほうが安いものもあるので要注意!!
今回買ったコーダリーとWELEDAのオイルはモノプリが、NUXEのリップクリームは普通の薬局の方が安かった。といってもほんの何サンチームぐらいだけど。

VICHYの化粧水は7.9Eで明らかに安い(他で9~11Eかな?)し、他のも1~2Eは安いと思うので、今度から買い物する時は他の店の値段チェックしてから買いに行くようにします(どんだけ暇なんだか・・)。

『CITY PHARMA』
26.rue du Four 6e
by remisara | 2009-02-15 08:33 | パリ生活