人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事!

がようやく決まりました!(遅すぎ・・)

先週1回面接行って、シェフにも会って欲しいと今日も再度面接行ったら「いつから入れますか?今の人が辞める前に週3回くらいで入って欲しい」ということで来週から行くことに。
1区にあるレストランで3月一杯は週3で、4月から週5に。お昼だけなので、その後は美術館行ったりバレエ見に行ったり出来ます。

面接の時に「シェフの声が大きいし、きつい言い方するときがあるけど大丈夫?」と聞かれてましたが、社会人経験イロイロあったのでそんなの無問題です。

「え~怖いそんなのできない~」とかって歳でもないし、そんなんじゃ耐えられないような出来事をイロイロ経験したお陰で、ずいぶんと図太くなりました。なにしろぼーとしてたら、ガチで人が死んじゃう職場だったし。

処置とか薬の件で先生にガンガン言わなあかん時とかあるし、先輩や上司からのキツイ指導とか患者さんへの対応とかなあ。点滴抜かれえるなんか当たり前、NGもEDチューブも抜かれたし、手術後バルンカテーテルも抜かれたしって、いろいろ抜かれてますなあ。まあこんな経験も無駄ではなかったと。
(でも挿管を自己抜管されたり、ナート(ずれないように皮膚に糸で留める)かかってるはずなのにIVHとか脳室ドレーン引っ張られたり、これは最悪にやばいやろはSGカテーテルずれとIABPモニター外れ、関節置換術後ドレーン入ってるのに廊下5m歩行されたとかまでは経験してないけど。同僚が経験済み☆)

というわけで、来週から仕事頑張りまっす!
by remisara | 2009-03-11 05:01 | パリ生活