人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特技って?

お迎えのバイト終わって、向こうのお母さんに「○○さんは何が得意なんですか?」と聞かれ、えっ、特技ですかと急に聞かれて思いつかず「まあ看護婦だったのでそれ系と、あと家庭科の免許持ってます」と無難な返答してしまいました。(普段お迎えしているYちゃんは、ピアノという高尚な特技があり)

帰りの電車で、お茶と着付けがあったけど人に教えれるレベルじゃないしな~と改めて特技振り返りしてみました。
・ハードカバーも2時間で!早読みのコツ
・夕食作成10分で!一汁三菜スピードクッキング
・心臓止まっても大丈V!救急措置ABC
・ビールの味比べ/違いの分かる女
・どこよりも安く!安売り商品に鼻が利く
・脳内妄想劇場
(特技か?)

駄目だ・・ロクな特技がねえ・・_| ̄|○ ・・っていうか特技ですらないような・・。
by remisara | 2009-03-12 06:38 | 雑記