人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オペラ座チケット窓口再開&チケットゲット!!

1月半以上(7/16~9/3)にわたるパリオペラ座のチケット窓口、ようやく再開してくれました。
って休みすぎやわ~!

バイト終わって行ってみると、窓口長蛇の列!
サイト上はすでに『ジゼル』は売り切れだし、そりゃみんな窓口に来るよなあ・・。
30分以上待って、その間に絶対行ける日を考えて購入。

なんとかサイトで買った分と合わせて6枚購入できました(注*内、5枚はカテゴリー5です)。
あと19日にある公開リハも窓口でお願いしてゲット。

帰ってサイトとか見ると、日毎キャストも出てました!
取りあえず見れるキャスト(予定)は以下の通り↓
・ムッサン×パケット(9/25)
・アニエス×ジョゼ(10/1、10/3)
・プジョル×ペッシュ(10/9)
・ドロテ×マチアス(10/10)
・オスタ×ガニオ(10/12)

・・って3回出る予定のオーレリ×ルリッシュと、1回だけしかない非常にレアなイザベル×ビュリオンがないやん!
これは上演期間中に遊びにくる友達口説いて(もしくはその間放置)、また窓口に行かなければ!!
といっても、また直前でキャスト変更とかでそうだけどね。

この間あった世界バレエフェスで大絶賛だった、アニエス×ジョゼ組が2回も見れそうで一番期待。
あとマチューの復帰はうれしいなあ。

19日のリハはおそらく2幕のPDD。どの組がでてくるかも非常に楽しみです。

もうすぐこれが目の前で見れるかと思うとワクワクする↓

by remisara | 2009-09-05 08:59 | バレエ