人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すねる甘えたお兄ちゃん

すねる甘えたお兄ちゃん_c0162882_23561393.jpg
昨日寝る前、お兄ちゃんスネスネモードに。
そんな悲しそうな顔で泣かんでも・・。

しゃあないので慰めてました。




ミチコが旅行でいないのもあって、非常に甘えたちゃん。

お風呂に入りながらゆっくり本読んでたら、外から「ニャーニャー」とうるさい。
寂しいのか気になるのか、5分おきにのぞきに来る始末。

濡れるの嫌なくせに浴室入ってきて、足濡れるからってピッピ振ってるし。

扉、何回も扉開けたり締めたり・・。

もー、うっとおしい~!
お湯が冷めるっちゅうねん。
途中からは面倒くさくなったので、入ってきたときちょっとお湯かけたらすねました。
ごめんよ。

すねる甘えたお兄ちゃん_c0162882_23562377.jpg
その間お嬢はちゃっかりベッドで、「いつでも寝れまっせ~」スタンバイ。

あ、ミチコは無事に帰ってきました。
by remisara | 2010-02-19 23:55 | ペット