人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアンなランチ@ミラノ食堂

イタリアンなランチ@ミラノ食堂_c0162882_053099.jpg
木曜日恒例のヨガ後のランチです。
本当は別の店に行く予定が「40分くらい待ちます・・」と言われ、暑いし急遽高の原イオンに。
中に入っているイタリアンのお店「ミラノ食堂」に。



高の原イオン、開店3周年記念のランチを。
サラダ、スープ、ガーリックトースト、メインのパスタ(4種から)、飲み物と後前菜かデザートのチョイス。
イタリアンなランチ@ミラノ食堂_c0162882_054894.jpg
前菜3種盛り。ローストビーフ、エビのトマトソース、コーンとインゲンの、トマトのサラダ。
インゲンとコーンがシャキシャキで美味しい。
イタリアンなランチ@ミラノ食堂_c0162882_055948.jpg
こんな感じでプレートで出されました。
パスタはトマトとモツァレラチーズの冷製カッペリーニ。
暑かったので冷たいパスタが食べたくなり。
アッサリで美味しかったけど、すこしパンチが弱くてずっと食べてたら飽きてきたけど・・。

ヴィシソワーズは生クリーム多目で美味しい。
ガーリックトーストは、カリカリではなくフワフワでした。
イタリアンなランチ@ミラノ食堂_c0162882_061126.jpg
もう一つのパスタ、夏野菜のラタトゥイユとベーコンのパスタ。
こっちの方が美味しかったかなあ・・。
一応「野菜ソムリエのお店」を謳ってるので野菜は多目です。

イタリアンなランチ@ミラノ食堂_c0162882_062252.jpg
デザートはバニラアイスって聞いてたら、こんな感じでパフェ風で出てきました。
イチゴのソースに砕いたアーモンドがかかってて美味しい。

お腹一杯で満足でした。
サービスの人も丁寧で、お水言わなくてもしょちゅう入れにきてくれました。
が、ちょっと出てくるのが遅いかな。

しかしこのセット通常1900円が開店記念で1400円になってましたが、これで1900円はちょっと高くね・・?と思ってしまった。
1900円では注文しないかな・・。

by remisara | 2010-07-22 23:04 | ご飯(お外)