人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お米のパック@スキンフード

お米のパック@スキンフード_c0162882_2226822.jpg
難波に新しく出店した韓国コスメのお店『SKINFOOD』。

『食べてカラダにいいフードを肌にも』のコンセプトのもと、
扱っている化粧品はキャビアだのアロエだのお米だのゴマだの黒砂糖だの・・!

食品のお店かと思ったよ。
(韓国好きな同僚とかはめっちゃしってましたが)

なんかよさそうだったので、とりあえずお米の洗い流すマスクを購入。



お米のパック@スキンフード_c0162882_22261888.jpg
見た目はフランスのお菓子の「リ・オ・レ」というか、ドロドロの甘酒というか・・。

ほのかにお米の匂い。
細かく砕かれたおかゆのようなものが柔らかいスクラブ代わりになって、クルクルマッサージしてたら気持ちいい~。
お風呂浸かって15分くらい置いて洗い流すと・・、

「あれ?!」とつぶやくほど、

色が少し(ワントーン?)白くなっている!

なんかすごいぞ!
と思ってしまった一品です。
by remisara | 2010-10-26 22:26 | コスメ