人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画 『女のはしょり道』/ 伊藤理沙

漫画 『女のはしょり道』/ 伊藤理沙_c0162882_091085.jpg


女なら誰だって、キレイじゃないよりキレイがいい。
だからって、毎日気合いをいれたおめかしなんて無理無理。
なるたけズルして、努力をはしょり、お得にキレイになりたいな。
そんな美容生活を綴った伊藤理佐のエッセイコミック







とのことです。
中身はまつげエクステつけたり、岩盤浴でやせたり、スベスベのお肌のために48時間何もせずに髪とお肌を放置したり、手作り化粧水作ったり(しかも2回も・・)で肌荒れしたり・・。
ワンデーアキュビューのディファインにこんな落とし穴が!とか。
まとめ髪の回のポンパドール作成での、「無心でうんこ盛り」は参考になりました。
色んな美容生活を、手抜きしながら面白おかしく書いてて楽しめます。


昔に比べるとぬる~い絵柄で、適度に力が抜けて味がある絵になったなあ。
「おいピーたん」とか「えびちゅ」なんか見るたび思う。

週刊文春連載の1Pマンガ、「女の窓」も日々のツッコミが入ってて面白い。
個人的には、ぜひいつかは

西原理恵子との画力対決に出ていただきたい・・!!

女のはしょり道

伊藤 理佐 / 講談社


by remisara | 2010-11-01 23:08 | マンガ