人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーなランチ@北印度料理みらん

カレーなランチ@北印度料理みらん_c0162882_2393319.jpg
北インドのカレーを食べにならやま大通り沿いにある『北印度料理 みらん』に。

これはAランチで、ナン、日替わりカレーにサラダとスープがついたもの。
本日のカレーはかぼちゃでした!

ナンがどでかい!!
もっちもちの、ところどころがサクサクの熱々でうま~。
しかもお代わり自由で、もう一枚食べてしまった・・。
そしてカレーはマイルドでおいしい。



カレーなランチ@北印度料理みらん_c0162882_23943100.jpg
メニューはこんな感じで、ランチはお子様セットもいれて6種類。
カレーは辛さが選べます。

カレーなランチ@北印度料理みらん_c0162882_2394957.jpg

Cセットになるとカレーは日替わり、チキン、キーマからチョイス可。
そしてタンドリーチキンと飲み物がつくので、Aセット頼むなら200円しか違わないCセット頼んだほうがお得。
(チキン食べれない人がいたのでしゃあないからAに)
このタンドリーチキンが辛くないのにスパイシーでうまい~!
そして飲み物のラッシー(ヨーグルトのドリンク。カレーにあう)が濃くて美味しい~!

店員さん4人中3人がインド人!もびっくりなお店で、結構本格的なお店でした。

[天竺薬膳 北印度料理 みらん 奈良店]
住所/ 奈良県奈良市右京3丁目2-11
TEL/ 0742-71-5523
時間/ 
[火~金]
11:00~15:00
17:00~22:00
[土日祝]
11:00~22:00
休/ 月曜日(祝日は営業)
Pあり

by remisara | 2010-12-09 23:08 | ご飯(お外)