人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画ワンピース61巻と1巻の表紙

少年ジャンプ連載の漫画『ワンピース』が2/4に61巻発売。
これで総計2億冊だそうで。
人気漫画につきもののフラゲ(フライングゲット!)ができました。
漫画ワンピース61巻と1巻の表紙_c0162882_022860.jpg
61巻表紙

?・・・どっかで見たことある構図・・??

あ、
漫画ワンピース61巻と1巻の表紙_c0162882_023430.jpg
1巻表紙だ!!

ナミ、ゾロの2人がいた1巻から、

ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックと8人に増えてる。
凄いぜ、リンクしてる。
もう仲間は打ち止めかな?
(最初にコックとか音楽家とか希望してたけど叶ってるし!)

中身は60巻超えてもなお密度が濃い、スピードのある面白さ。
色々伏線も回収しつつ新たな伏線張ってるし、ほんまに凄い。
3D2Y」のエピソードには胸熱
クルーのみんなが気づくってすごいわ。

それぞれの2年間だけでも長編漫画かけそうなくらいエピソードありそう。
サンジの地獄生活とか・・見たい!
本誌の扉絵でしてるんかな?

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

尾田 栄一郎 / 集英社


by remisara | 2011-02-03 23:56 | 雑記