人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だ!!

昨晩から降り出した雪は、朝起きると
雪だ!!_c0162882_2253685.jpg

積もってました!

奈良ではあんまり積もるほど降らないので、ここまで積もったのは久しぶりです。
気温的にそんなに変わらないはずなのに、雪見てるだけで寒い・・。
というか、暗い・・(朝なのに)。

雪だ!!_c0162882_2254537.jpg
電線の上に積もると、固まりになってボタボタっと落ちてきてビックリしました。

雪だ!!_c0162882_2254924.jpg
お昼過ぎにも大きな雪がチラチラ降ってましたが、14時ごろからやんで溶け出してました。
奈良の積雪は10cm!!だったそう。

祝日だったので、あまり混乱しなかったみたいだけどバスや電車は遅れてたみたい。
明日の仕事行くとき、大丈夫かな・・。
(ちなみに3日勤+夜勤・・!)
by remisara | 2011-02-11 22:05 | 雑記