人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ジャイアン猛言トランプ』がすごい!

ネットで品切れ中の、『ジャイアン猛言トランプ』なるものを教えてもらった。
↓これ。
『ジャイアン猛言トランプ』がすごい!_c0162882_12531139.jpg
ドラえもんにでてくるジャイアンの名セリフと名場面をトランプにしたもので、みてたら爆笑。

記号ごとに意味を持たせてあり、スペードでは持論を押し付けてすごむジャイアン、
ハートでは“心の友よ”のさまざまな使い方が楽しめるほか、
ダイヤでは、かっこいいセリフを含む“男前”のジャイアン、
クローバーでは、凄まじい勢いの“ジャイアニズム”をフィーチャーしています。


とのこと!細かい~!
『ジャイアン猛言トランプ』がすごい!_c0162882_12532789.jpg
でもやっぱこれだね、

『お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの』

いや名言すな~。
ほすい~~!

ドラえもん ジャイアン猛言トランプ

エンスカイ


by remisara | 2011-08-22 23:51 | 雑記