人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お寿司なランチ@すしとろ

お寿司なランチ@すしとろ_c0162882_053657.jpg
今日のお昼はミチコが「お寿司が食べたい」とのたまい、
まあ給料日だったのでいいかと押熊の「すしとろ」さんに。
以前は10ヵ月前に行ってた

お寿司なランチ@すしとろ_c0162882_05415.jpg
本日のランチ。
お寿司は巻き寿司が2つと、卵、サーモン、見えないけど奥にイカとマグロが。
お刺身が食べれるようになって(注・美味しいやつのみ)、こういうお寿司やお刺身が美味しくいただけるようになりました。

卵がフワフワでものすごく美味しかった~。
どうやってあんな焦げないようにしかもふわふわにできるんだろう・・。謎。

これにおおぶりのお椀でにゅう麺がついてました。

お寿司なランチ@すしとろ_c0162882_055628.jpg
お店に飾っていた、モビールがとっても可愛い!
ちょっと硬い紐を玉状にしたものがフワフワ~と5色、ちょっとの風で動きます。

お寿司なランチ@すしとろ_c0162882_06089.jpg

[すしとろ]
住所/奈良市押熊町1137 - 1
電話/ 0742-44-1616
休/ 水
ランチ1500円は限定15食

by remisara | 2011-08-25 23:03 | ご飯(お外)