人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥予防のフェイスケア@LUSH

最近とみに『LUSH』商品信者になりつつある、今日この頃・・。

乾燥予防のフェイスケア@LUSH_c0162882_0163719.jpg
最近買ったフェイスケアのこの2点のお陰で、乾燥知らずでいい感じです。

クレンジングの『俳句』と、
期間限定洗顔料の『クリスマスの食卓』


俳句はミツロウにハチミツが入ったこっくりしたテクスチャーのクリームで、
マッサージしてメイク落としして濡れコットンで拭き取りしたら、まあモッチモチ~。
オイルタイプのクレンジングって、やっぱり皮脂を落としすぎてたのかなと実感。

クリスマス~は、アーモンドプードルにクランベリーとみかん、ブランデーが入っているのでちょっと酒臭い。慣れれば平気だけど。
これまた使った後はお肌がしっとりしてて、化粧水の浸透が違う!
1月末までの期間限定なので、追加購入しようかな~。

もち~としてて、お肌調子がよろしい感じです。
by remisara | 2011-11-25 23:58 | コスメ