人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スチームモップで大掃除

昨日、今日と2連休でしたが、明日から3日勤+夜勤と続くので大掃除を前倒しでやりました。

今日は自室の掃除で窓拭き(新聞紙派)してカーテン洗って、リネン類一気代えしてタンスの中とか机の中掃除していらない物いっぱい捨ててと結構働いた。

で、大掃除に向けてちょっと前に気になってたのを・・、

スチームモップで大掃除_c0162882_23583864.jpg
買ってしまった!

『シャークスチームモップ』のベーシックです。
この間からCMとかよくやってて気になってたんだもん!

100℃の高温スチームで汚れを落とすとか、いいやん!ってあっさり買ってしまった。

スチームモップで大掃除_c0162882_23584791.jpg
箱から出して組み立てるとこんな感じに。

早速使ってみたけど、シューってスチームがでて面白い。
汚れ取れてるかんじで。
まあ立ったまま拭き掃除できる利点が大きいかな?

ただ・・コードが結構太くて動きにくい。
これ、充電式とかにしてくれたらもっといいのになあ~。
by remisara | 2011-12-26 23:58 | 雑記