人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子のよくいうタワゴト

話題の動画、『Shit Girls Say/女の子のよくいうタワゴト』を見てみた。

カナダのコメディアン男性がカツラをかぶって、若い女の子が言いそうなこととか仕草とかいろんな細切れ場面で演じているコメディ動画。
英語なんで細かいニュアンスとか分かりにくい所も多いですが、
お菓子食べている動作とか髪をいじいじ触っている所とか、本当にこんな女の子いるいる!と思わず笑ってしまった。
すごい観察力だよなあ。

Episode1


分かったのは、
「ねえ、コンピューター詳しい?」「私のコンピューター何が悪いの?」「私のバック何処?!」「鍵かけたっけ・・・うん」「私のパスワード何?!」「聞いて聞いて聞いて」「黙っっっって!」「おそろ~い」とかかな。

思わず「しらね~よ!」と突っ込みしてしまう。

友達同士で合った時にハイテンションで、「きゃー!」っていいあうのは世界共通なのかしら?


色んな派生動画がでているけど、
『日本人に対するタワゴト』があれば、

「ねえ、日本ってどこにあるの?」
「日本人は毎日寿司なんでしょ?」
「草や板の上に寝ているんでしょ、野蛮~」
「和食はヘルシーだからどれだけ食べても太らないんでしょ」

とどめは、
「ねえ、忍者は本当はいるんでしょ?」
だと思う。




Episode2



Episode3


「あなたが一番よ」
「いいえ、あなたが一番よ」
と言い合ううっとうしさがリアルすぎる!
by remisara | 2012-02-05 22:09 | 動画