人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻が真っ赤なボクちゃん

うちのボクちゃんには色々悪癖がありますが、
なかでもプラとかナイロンに入った物とか噛みかみするのが大好き。
おそらく美味しいものが入っていると思っているんでしょう。

大昔カップ焼きそばに穴を開けてて、知らずにお湯を注いで大惨事になったのも今ではいい思い出・・。
(夜勤だったので、そのままポケットに入れてたテープを張って応急処置してそのまま食べたのもいい思い出・・)

最近はミチコのカバンに顔を突っ込んで入っている飴とかガムを噛んだり、
テーブルの上に置いているチョコの箱を噛んだり・・。

鼻が真っ赤なボクちゃん_c0162882_2359470.jpg
怒られて、走り回って興奮して鼻の頭が真っ赤!
怒られると耳をペタッと伏せて、一応はしゅんという顔をします。
でも鳥頭なのですぐに忘れてしやがります。
by remisara | 2012-02-18 23:50 | ペット