人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画『主に泣いてます』ドラマ化。

漫画『主に泣いてます』ドラマ化。_c0162882_2332489.jpg
講談社『モーニング』連載中の東村アキコ作『主に泣いてます』がドラマ化。
週刊誌で数ページのため、こっそり本屋でたち読んでます。


→ドラマ『主に泣いてます』公式サイト
7日の夜のドラマ放送日、たまたまテレビついてて思わず見てしまったら
結構原作に忠実で面白かった~!夜中に笑ってしまった。
泉さん(超・ド級の美人)役をどうするんだろうと思ってたら、菜々緒さん結構細くて美人でいい線いってた。
しかしよく「こなきジジイのコスプレして、おぎゃ~」を再現してくれたなあ・・。
これからてっし~と小桃もでるし、楽しみ。来週も見ようっと。





しかし現実に泉さんいてたら、メソメソメソしててうっとおしいだろうなあ・・。


主に泣いてます(1) (モーニングKC)

東村 アキコ / 講談社


by remisara | 2012-07-09 23:27 | マンガ