人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京遠征1日目

東京遠征1日目_c0162882_23345259.jpg
東京遠征1日目は9:43京都発の新幹線で上京。
いい天気でした。



東京遠征1日目_c0162882_23354514.jpg
新幹線の中ではゆっくり本を読みつつ、コーヒーを飲んだりしてくつろぎ。
のぞみは2時間ちょっとなので、あっという間。

東京遠征1日目_c0162882_23355620.jpg
遠征の第一目的である、『世界バレエフェスティバル』Aプロ最終日。
まだ時間が早いので、ライトアップされてませんが看板見てるだけでテンションあがります。

東京遠征1日目_c0162882_23364475.jpg
上野の文化会館でお友達と待ち合わせして、上にある精養軒でお茶を。
新幹線の中でお弁当食べちゃってたので、ジンジャーのタルトを頂きました。

Aプロをじっくり堪能。
感想は別カテゴリーで。
なんと4時間10分!
どれもこれも素晴らしい内容で、行ってよかったなあ~と思えました。
ただ待ち合わせしてたので、フィナーレ後のカーテンコールは途中で抜けてしまったのが残念ですが・・。

東京遠征1日目_c0162882_23365913.jpg
泊まったホテルは品川のプリンスホテル。
シングルで取りましたが、思ってたよりも広くて快適。
しかも泊まっている間、シーツやタオル類交換しなかったらコンビニなどで使える1500円の金券がでたのでお得でした。
by remisara | 2012-08-05 23:34 | 雑記