人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京遠征2日目

東京遠征2日目_c0162882_23452051.jpg
遠征2日目は前日にも会ったお友達が遊んでくださり、渋谷をぶらぶら~と。
渋谷のヒカリエでご飯&お茶。
夕方からはチャコットでトーク&サイン会イベントに。



東京遠征2日目_c0162882_23462270.jpg
ヒカリエの雑貨やさんとかのぞきつつ、色んなお話を聞けて楽しかった。
バレエに関してはもちろん、いろんなことにも博識で話しててものすごく勉強になる。
ヒカリエの上にはオフィス階になっていたのですが、そこの手前のローソン看板がキラキラ~。

東京遠征2日目_c0162882_23463474.jpg
小腹が空いたので、地下にあるお店でパンケーキとお茶を。

東京遠征2日目_c0162882_23484387.jpg
その後は渋谷のチャコットで、バレエフェスにも出演しているマライン・ラドメーカーと今度9月に東京バレエ団でするオネーギンのゲスト出演のエヴァン・マッキーのトーク&サイン会があったので行ってきました。
お二人ともシュットガルドバレエ団所属のプリンシパル。
間近でみるイケメン2人は、本当に超イケメン・・☆

チャコットが用意してくれた色紙と、頂き物のポストカードにサインを頂きました。
『オネーギン』の役の解釈とか、演じるに当たってのこととかお話が聞けて興味深かったです。

東京遠征2日目_c0162882_0145011.jpg
これはその東京バレエ団でする『オネーギン』のチラシ。
美しい~!

その後はお友達と別れて、今認定を取りに東京出張している同僚と品川でご飯。
職場を離れて、かなり深い話ができて面白かったです。
by remisara | 2012-08-06 23:44 | 雑記