人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会@ワーキングホリデー

4月で仕事を辞め、なにがうれしかったといえば、毎週○曜日とかのお稽古事や先の予定が入れやすかったこと!仕事は不規則やったから、この日が休めるとか、月末にならないと次の月の予定わかんなかったし。
そんな中で通いだしたのは、着付けの3ヶ月講座とバレエ(といってもストレッチ程度・・)、フランス語。それ以外にも単発の習い事なんかetc。
ワーキングホリデー協会が行っている、出発直前講座に2ヶ月通って、同じように行く人と友達になれてほんとよかった。情報交換もできるし、なによりモチベーションがあがった。

昨日はそこで友達になった、来週出発の子の送別会をしました。先に行くYちゃん、向こうではお互いがんばろうね!

私は大人な事情上11月にしたけど、それまでしないといけないことが多すぎる・・。出発日もまだ決まってないし、性格的にギリギリにならないとやる気がおこらないしなあ。夏休みの宿題はいつも8月30、31日でやっつけだし。早めにしたらいいのはわかっちゃいるけど~やめられない~♪なんだよねえ。

今日の『徹子の部屋』、吉田都さんの回、録画しつつも見ました。新聞の番組紹介欄にも出てたくらいで、注目されてるなーと思いました。内容はほとんど既存のインタビューと変わりなかったけど、映像というか、吉田さんの生身の声で聞くとまた違った感じで新鮮。アップになってもお肌ツヤツヤできれいでした。踊っている映像はKバレエの『海賊』と『二羽の鳩』が映ってました。本当に少しだったけど素敵でした~。ウットリ。
by remisara | 2008-08-20 15:37 | ワーキングホリデー(フランス)