人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は涼しいというより寒い・・。

今日は涼しいというより寒い・・。_c0162882_21541685.jpg

庭に咲いている芙蓉。夏の茶席の茶花は大抵これか槿らしい。槿は庭の奥に咲いていて撮りにくかったので割愛。
今日はまだ8月やのに夕方半袖やったら寒くて仕方なかった。局地的なゲリラ降雨も多いし、地球温暖化の進行してるせいなんかな。

朝BS2でやっていた『アースウォッチャー』、吉田都さんの出ている回見れました。見逃してたからよかった~。
再々放送やからか、新聞欄も名前出てないし、取り合えず9:40~50で予約したところちゃんと撮れてて安心。『ロミオとジュリエット』、一応簡単なバルコニー作られてました。軽やかで、アップで見ても瑞々しいジュリエットで素敵でした。都さんのジュリエット全幕でみたいな~。
映像が少ないし、(くるみ割り2本とラプソディーぐらいかな?)BBCがもっている会場外で放送した『白鳥の湖』とか、映像取ってる『ライモンダ』とかもDVD化したらいいのに・・。
ちょっとくらい高くても絶対買うね!あとジゼルとリーズ、コッペリアもいいな~。

↓ラプソディの映像貼り付け。


by remisara | 2008-08-25 22:15 | バレエ