人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・バレエ鑑賞・マンガ・旅行など、自分の趣味・行動ダラダラ日記


by remisara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり買った*ANZUちゃん

本当は、TUBAKI一人でよかったのに、夜勤明けの頭イマイチ働いてない所に、またセールのお知らせが来ててうっかりポチっとなしてしまいました。夜勤明けでいつもネット見るとろくなことがありません。
でもシュタイフは可愛いからいいのだあ。
うっかり買った*ANZUちゃん_c0162882_0582172.jpg

はじめてみた時は、「えっ、鼻ながっ!」でした。お店の写真は正面しか載ってなかったからな~。お顔も逆三角形のおむすびちゃんでズングリムックリしてます。

うっかり買った*ANZUちゃん_c0162882_0582959.jpg
うっかり買った*ANZUちゃん_c0162882_0583993.jpg


うっかり買った*ANZUちゃん_c0162882_21502369.jpg
TUBAKIよりも濃い目のピンクで、お鼻はグレー。
リボンは光沢のある青っぽいグレー。
全体的にガッシリした印象。うーん、お顔が大きいんかなあ。でもお目目はつぶらで可愛いです。
うっかり買った*ANZUちゃん_c0162882_0584999.jpg
右足にこのシリーズの特徴、「ANZU 2004」がグレーで刺繍されてます。
by remisara | 2008-09-14 00:54 | テディベア